雨の日は日帰り温泉

28日は仕事も無く雨模様だったんで

お隣石川県へと湯治に

 

 

以前はお寺

 

 

廃寺を温泉と社会福祉法人施設にして活用してます。

 

 

玄関から入って受付、@4百90円

 

 

確かに元は御御堂ですね。

 

 

庭も綺麗に手入れされてて

 

 

 

此方で食事も出来ます。

自分はお勧めみたいな「昔ながらのカレー」

相棒は「中華そば」

近くには身体の不自由な人達も入浴待ちして居て

気が引けて画像は無しです。

 

お風呂は狭いながらも、

天然温泉西圓寺温泉
源泉は地下750Mから湧出
神経痛、慢性消化器病、冷え性などに適応、硫黄、鉄分、カルシウムを含む塩化物泉です。
お気軽にお越し下さい。

 

暫しの入浴でも汗が引きませんでした。

 

そして、中学同級のゴルフコンペで火が付いて

 

 

グラマーなお姉さんも励んでました (^^;

 

そしてそして、今日も大雨の中を

 

 

小一時間振り回しましたよ!

 

 

  此れから、まちづくり協議会の寄り合いに行って来ます。

 

何かと忙しいね~ (本業以外だけど・・・(^^; )

 

 

  で  は