未だ殿では無いでしょうが。

しんがりでは無いとは思いますが
 
昨晩 初焚き
 
昨年の初年度は確認してみたら九日だった。
 
一年って早いですね~(一日経つのもだけれど)
 
イメージ 1
 
今シーズンも我が家を暖めてくださいませ!
 
イメージ 2
 
おや?
 
イメージ 3
 
気が付いた時には300℃近く
 
薪ストを初めて焚いた昨年は、此処まで上げるのに結構時間が掛かってましたが
 
簡単に上がってくれました。
 
違いと云えば薪かな~?
 
 
初年度は其の年に割った湿気薪しか焚けなかたので、その違いでしょうね。
 
 
 
先輩方みたいに二年物の極上を焚ければ良いのでしょうが・・・
 
 
ってか、目指さないと!
 
って、改めて思った初焚きでした! ^^;
 
 
そして
 
 
今日も暖か焚いてますが、癒され(アルコール進み)杉で、撃沈寸前です! ^^;
 
 
愛好家の皆さん、今宵も焰に癒されてますか~!?
 
 
 
で   は