「訳無し会」と桜救出

 
昨年より発会した「わけなし会」
 
方言で 「どうしようも無い奴」 若しくは 「何でも有りな奴」
 
とで云えば伝わるのか?
 
方言の訳し方は難しいものが有りますが・・・
 
仲間は単なる高校時の同級生
 
端緒は担任の御通夜からで
 
其の時のメンバーが自然と集まりだしただけですが
 
第三回は先週8日(土)
 
イメージ 1
 
男女合わせて5~8人程度が、都合次第で集います。
 
19:00頃からこの日は25:00だったか?
 
丸~い頭も居りますが、坊主では無いです。
 
気の合う旧友、特に高校時代を共に過ごした仲間って
 
話していても気安くて、日頃の憂さ晴らしに成りますね~ ^^
 
 
さて
 
 
表日本(死語?)は慣れない大雪で、大変みたいですが
 
皆さんの所は如何でしょうか?
 
此方は全く降りません!
 
降っても数㌢が最高だったかな?
 
そんなお蔭も有り、薪事も少々
 
 
イメージ 2
 
放ったらかしな、配達済みの桜救出へ
 
奥にはモチノキも見えますが、先ずは サ ク ラ
 
 
イメージ 3
 
此の位ではありますが
 
イメージ 4
 
12日(水)の休みはここまでで
 
今度の休みの仕事を残します。 ^^
 
 
其れにしても
 
 
いや~降らないって、はかどりますね~ ^^;
 
少々気味は悪いけど・・・
 
 
 
で  は