ちょいとサボって 丹南産業フェア 2012

 
          知人が出店してるかなと(勤務中の言い訳)ちょいとお出かけ
 
イメージ 1
 
越前市のサンドームで15(土)~17(月)までの三日間
 
146企業・団体がものづくりPRを行っています。
 
テーマは「次世代につなぐ 越前ブランドの創造と発信」
 
サブテーマ「環境にやさしい越前のものづくり」
 
どちらも有りがちですが、或る意味必死でしょう・・・
 
イメージ 2
 
昨年の125の企業・団体よりも出展者は多いらしいです。
 
そう云えば昨年は二階部分を使っていませんでした(画像は二階からです。)
 
其れにしても、来場者数が少し寂しい感じでしたね。
 
外では刃研ぎ(打ち刃物も有名)や食べ物屋さん
 
何故かパトカーにシートベルト体験車両(JAFかな)
 
其れに自衛隊車両の小型ジープ(せめて戦車でも有れば)
 
スタッフの皆さんは暑い中頑張っておられました。
 
明日も17:00までは開催と成ってました、
 
(お近くの方(だけでなく) 是非お誘い合わせの上行って見てください!!