炉内調理で使う道具が欲しくて

 
買ってしまった
 
 
 
イメージ 1
 
 
先輩方は此の箱見れば中身は
 
大体分かりますね
  
 
 
 
イメージ 2
 
 
ショップで一つは買って上げたいと
 
此れなら冷凍物のピザでも何でも出来ると
 
 
家に帰ったらば、在庫はお好み焼き(冷凍)
 
何でもでも 此れはパス
 
 
シーズニングは不要と書いてあったけど
 
どうなんでしょう?
 
 
何か焼いて失敗してる内に完了するでしょう ^^
 
 
 
で、休みの昨晩も
 
 
 
イメージ 3
 
 
そんなに寒くは無かったけれど
 
焚きました
 
 
イメージ 4
 
 
途中そんなにいじらなくても
 
珍しく順調な立ち上がり
 
 
此の流れで分かりますね
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
一泡吹かせてやりました --;
 
 
泡はシーズン真っ盛りの蟹だけで良いのに
 
慌てて杉やケヤキの皮を投入
 
 
 
毎度の事に成りそう・・・
 
色も悪くて結構軽いと思ったのですが
 
 
まだまだって事ですね~
 
 
あっ!
 
 
 
此処からは個人宛です。
 
 
ごめんね 大塚さん
お勧めの土鍋が後に成って ^^
 
こいつが一番手に成りんしたぁ
 
でもですね
 
師の処で土鍋&コンボを発注させて頂きましたよ!
 
 
紙面をお借りしての
 
お詫びとご報告でした。