焚き納め

 
三日の事に成りますが
 
休みの午前中に焚き納めを
 
 
イメージ 1
 
 
訳も分からず、此方で色んな方に教えて貰いながらでしたが
 
いや~助かりました、暖かかった!
 
惜しげも無く部材を援助してくれたり
 
画像を見てアドバイスを頂いたりで
 
 
一人ひとりの御名は申しませんが
 
 
有難う御座いました~!
 
 
イメージ 2
 
洗濯物を干し終えた後、
 
家内の出掛けた08:30頃着火
 
細~いのや樹皮&杉メーンでしたが
 
湿度は65%だったか
 
 
イメージ 3
 
10:30
 
結構下がりましたね!
 
ってか、こんな物なのか・・・
 
此の後は薪の追加も控えて
 
又湿度も上がり始めましたが、洗濯物も半渇き
 
viviさん、梅雨焚き終了で~す!
 
 
って事は、待望?の煙突掃除がが待ってるか・・・
 
 
 
何だかんだと季節も移ろい
 
 
 
イメージ 4
 
 
睡蓮鉢のメダカも
 
 
イメージ 5
 
増殖中 ^^
 
 
そうそう 
  
 
 
イメージ 6
 
 
デジカメ不調で、色々アドバイスも頂きましたが
 
お祝い事を前に購入でした。
 
詳しく無いので、今まで通りにIXYシリーズで決着。
 
浮気が出来ない性質なんで ^^;
 
 
で は