薪棚に屋根取り付けしたものの。

そろそろ冬支度しないと
 
天気予報に雪の表示が出て来る様になった。
 
 
 
イメージ 1
 
 
コイツにシートを掛けて
 
 
 
こんな感じにしましたが
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ダサ!
 
ってかかなり手抜き
 
雪が積もったら半分以上は埋まるし
 
ほう一手当てが必要かも?
 
 
 
二列棚の間に半端な奴を挟んでますが
 
かなりな応急処置状態でお恥ずかしい限りです
 
 
先輩方のお手本が有りながら・・・
 
今は諸般の事情でって事で
 
今年は此れで勘弁して貰おう
 
 
手前の松も来年まで放置ダネ!
 
 
 
 
 
 
ストーブも朝晩焚いてますが
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
想像以上に暖かいけど
 
 
 
懐かしいヤカンも此のストーブには
 
 
不似合いかな~?
 
 
 
 
 
チョッと淋しいことが事が有った日の
 
 
ネガティブ記事でした。