いよいよ冬本番

 
 
 
かなりお寒う成りましたが、皆様の所は如何でしょう
 
 
未だにそんなに寒くは無いって方もいらっしゃるでしょうが
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
冬本番です(九日画像)
 
数センチでは有りますが、充分寒い!
 
 
此の棚も半分位は(吹き溜まりに成るので)楽に埋まるでしょう・・・
 
 
でも今日の昼過ぎには大方融けていたので
 
 
まだ根雪に成るほどでは無いです
 
 
 
 
さて話題は飛びます
 
 
 
端材の垂木で一つ発見
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
相変わらずシューシュー言ってます
 
 
下の薪にも水分溜まって、ちゃんと燃えるかな~?
 
 
しか~し
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
いきなりボワ~~ッと!!
 
 
火に油を注ぐ状態に
 
 
水分の正体は油系だったの?
 
 
知ってました?
 
 
そんなの常識っ!って場合は笑ってやって下さい・・・ --;
 
 
 
 
 
 
 
 
また飛びますが
 
 
貼っちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
釣りをしてた時でも 'がまかつ'だののシールは貼りたく無かった
 
 
 
 
でも何だか貼りたくて
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
愛車のRr.ガラスに嬉しそう~に
 
 
しかも写してます ^^
 
 
 
此の気持ち わかって頂けます?
 
 
 
 
Dovre
 
 
 
 
 
 
 
小さいんで気が付かないか?
 
 
気が付いても なんじゃこりゃ?
 
 
 
ストーブ自体が  かも・・・ 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
 
 
まきわりさ~ん
 
 
 
イケメンばれましたかぁ(加持風) ?  ^^;