素敵で楽しいブロ友さんとの出会い。

 
さて、二日半も休んだので本業に追われていますが
 
年明け早々、忙しいやら楽しい出逢いも有りました。
 
先ずはブロ友さんとの出逢いで
 
 
自身五人目のお方は初の女性 ^^
 
viviさん
 
ご存知の方も多いかと思いますが
 
ブログ上では活発な淑女サンを想像してました。
                     (勝手ながらですけど ^^)
 
宿までお誘いに来て頂きましたが、ほんに淑女さん!
 
あまりに綺麗な方なんで、一旦柱の影に隠れちゃいました ^^;
 
 
日本海から来た奴に、魚は如何かな?
 
ってな配慮をして頂き、お肉~~
                    (流石ですね~!)
 
 
  乾杯の後は
 
 
イメージ 1
 
 
上のナムルは自分がもう一皿 ^^;
 
イメージ 2
 
ユッケに
 
イメージ 3
 
タン&海老
 
画像がかぶるのと、此れ以上は飲食いに集中で無し~ ^^;
 
あっ会話も沢山 ^^
 
 
薪スト関連は元より、此方へ来たからこそなお話も・・・
 
あっと言う間の数時間
 
お店から退場処分を宣告されるまで ^^;
 
楽しい時間は過ぎるのも早し!
 
 
 
 
viviさん、此方の都合に合わせて頂き過分な接待まで (感涙
 
 
ホント~~に有難う御座居ました!!
 
 
福井へも是非お越し下さいまし !
 
 
 
又お逢い出来る日を心待ちにしています!!
 
 
 
 
で   は