ブロ友さん襲来

 
待ちに待ったお祭に
 
何と遠方より友来る!!
 
其の方は
 
 
薪 ス ト ー ブ楽しむさん
 
中日(二十日)前々日
 
楽 「都合が付いたので参戦します~~~~」
 
法被等の手配を済ませ当日は
 
 
ん~何時頃着?とか心配しましたが
 
充分間に合う時間に、着連絡がメールで来てました。
 
 
自分自身が慌しく、御不便をお掛けしましたが
 
午前の部にお付き合い頂き
 
神社前で記念撮影
 
イメージ 2
 
 
此方もリアルな出逢いでした!
 
 
イメージ 1
 
^^
ミニとは聞いてましたが、ホントにちっちゃくて可愛かったです!!
 
 
 
もっと楽しんで貰いたかったのですが
 
奥様の配慮で、此処までのお付き合いと成りました。
 
 
 
ブロ友さんとのリアル、今年はお二人目でした。
                訂正(H.27y11.15):三人目のお方でした (汗  
 
不思議な出逢いに感謝な日に成りました!
 
 
楽しむサン、お疲れ様でした!!
 
 
 
 
祭話は又後日 ^^;
 
 
 
で   は