ん~オヤジに着れるか?卍薪割り連合 T

 
まきわりさん風に云うところの
 
 
且つご本人から
 
 
 
着 弾 !
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
嬉しさのあまり、開封前の画像失念
 
三分の一は指で開封
 
ぺーパーナイフも途中からの使用
 
子供みたいにワクワクと・・・
 
折角のプレゼントを綺麗に開封せずに申し訳無い!
 
 
 
 
取り出してみた
 
 
 
イメージ 2
 
綺麗にたたみ込んで
 
ご丁寧にお手紙&ワッペン同封されてます (謝)
 
 
スカスカに成った薪棚の前で広げたもんだから
 
 
笑われてる気がするのは・・・気のせいか?
 
 
いやいや、叱咤激励の言葉が聞こえた気が ^^;
 
 
 
 
広げてみた
 
 
 
イメージ 3
 
 
トレードマーク・ワンポイント・ネーム
 
綺麗に貼って有りますねぇ
 
ご自分でのプリント貼り
 
しかも仕事が終わってからの夜鍋の作業
 
頭が下がります!
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
試 着
 
 
サイズもピッタリで着心地もグッド!
 
 
しかし、おんもへ出れるかぁ?
 
 
ましてやホムセンって
                      (福井にゃイオンは有りません・・・)
 
 
オヤジにゃぁ無理かもな~!? --;
 
いずれにしても
 
外は未だまだ寒いし
 
取り敢えずは仕舞って、しばし箪笥の肥やしに ^^ 
 
 
 
最後に、まきわりさん。
 
ホント~にお疲れでした!
 
そして、ホント~~に有難う御座居ます!!
 
大切に着させて頂きますよ~!!
 
でも、召集令状って・・・ちょっと怖い気が ^^;
 
 
 
で は